私の素晴らしいお友達のサイトへ誘います


お友達

樹海のほとり
むすてぃー
私の親の友、むすてぃーのサイト。
普段は愛人は音楽というほど作曲やら演奏に打ち込む
好青年ですが、物思いに耽ってみたり、「もえたん」なる
もので勉強したり、なかなかお茶目な人かも。う〜ん…


鳴海
DAI IPPO
熱狂的中日ドラゴンズファン、鳴海さんのサイト。
その他にも中島みゆきといわゆるぎゃるげー(・∀・)モエッ
落合が監督に就任した2004年、今年はいけるかも!
コンテンツの中ではお笑い系(?)日記が好評☆


なたここ
Wild Fox 21
超人的PC作成ヲタ、なたここのサイト。
彼の部屋の中の部品を全部売ったらかなりの高額に…
ゴミが宝の山に見えるタイプですね。お気の毒に。


ハロプロ

保田圭さん応援サイト
Respect Kei
マー
Respect Kei
圭ちゃん最優先応援サイト。
管理人のマーさんとは、私が圭ちゃんサイトを
見始めたときからお世話になっています。
圭ちゃんを中心としたハロプロ情報とレポート、娘。的考察、
楽曲紹介、投票&ゲームなどがあります。


あべっちぃ
じゃじゃ馬モーニング
競馬&モーニング娘。応援サイト。
私がネットを始めたとき、モーニング娘。と競馬とは、
なんて私と趣味の合う人だと感心したものです。
実はそういう人って結構多いみたいですね。
ライヴレポや予想大会、貴重な画像が拝めます。


その他


AKIRA
AKIRA Official Web
役者であり、プロレスラーであるAKIRAさんの公式サイト。
初めてカキコしてAKIRAさんからレスが来たときはホントに
感動モノでした!有名人とネットでやり取りしたのは是が初。
以下引用
今井雅之氏主催エルカンパニー「MAKOTO」では、
坂本龍馬役をオーディションで勝ち取り、30公演の階段落ちを
なしとげる。
アクションはもちろん、本格的な演技にみがきをかけ、
役者馬鹿ぶりを大いに発揮、評価上昇中! プロレスでは、
役者としての経験を生かし、独特のAKIRAワールドを確立。
“GOOD WORKER”との評判は世界中に轟く!
AKIRAの“黄金の二足のわらじ”伝説はまだまだ続く!!


当サイトへのリンクは貼るも剥がすもご自由にの方向です。相互リンク歓迎。
リンクを貼る際は http://stf.s17.xrea.com/ ←のURLでお願いします。
よかったらバナーも使ってくださいネ