メインのfeelsです。基本的になんだこの電波な写真は
と、思ってくれてかまいません。いずれ私の世界に惹きこみます^^


なんでこんな写真が取れるかって、考えられ
るのは人がとったところを撮ったか自分が踏
んで撮ったか・・・かなりの記念なのに(泣
最近のゲーセンの景品はひどいというかなん
というか、なんでもありですな。合作考えすぎ
「間違いない」ボタンは欲しい。
狙ってなんか撮れません
てゆかなんで電車と撮っていたのか
なんかワープしてるみたいじゃないですか?
これなんかもかなり「きている」と思うのです
がね、鉄板の上で氷が溶けています。
ちなみにチゲを焼いていた鉄板。。)
きもいですかね、ああ、これはペットじゃない
です(わかるか)部屋のインテリアとして購入
熱でラバーが溶けてぐにゃ〜ぐにゃ〜(ry
これもうちのペットと言っていいでしょう
「ブラックゴースト」です。カコ(・∀・)イイ!!
ああ、後のはザメルですよ。ガトーはいない