こちらは皆さんもきっと好きな花である「桜」をテーマにした春限定作品集です。
春のほんのわずかの期間しか見ることのできない「桜」の美しさを捉えた(つもり)

これは桜ではないですね。
さくらを撮りに行く途中で見つけた。
わが母校の小学校にて撮影。
これから3枚はまったくの知識無しで
撮影したため後のより下手かと。
これもやや色が沈んだ感がありますが
後のとの比較のために掲載^^;
ここまでがちょっと痛い撮影でした。
でもこれはこれで・・・と思っていた
だければ幸い。
某近くの公園で撮影。
この公園は地元住民の花見の場。
妖艶なピンク色・・・
(;´Д`)さ、さくらタソハァハァ・・・ 夜にライトアップされたら綺麗だろうな
なんか遠山の金さんを連想してしまう
しかし綺麗だったなぁ・・・(ため息)
ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
これは是非元のサイズで見てもらいた
い1枚。きっと花が語りかけてきます。
(決して妄想ではない)
これは桜木町駅から横浜ワールドポ
ーターズへ行く途中にある水辺の桜
を撮影しました。水と桜って同時に見
るの珍しいかなと思い撮影。
芽吹き始めてるけど・・・