我が城について


ようこそ我が城へ。まぁゆっくりしていってくれ珠緒(ぁ
みんな自分のホームページを持てば自分の城のように思えるものです。

私は最初、自分のホームページを立ち上げようと思ったのは・・・
なんだったでしょうか
とりあえず何の知識も無く、ただヤフーで借りて、
なにやらゴソゴソ設置し、自爆したのは痛い思い出です。

そして2004年3月25日(※赤口)に、新しい形で始めました。
といっても前と変わらず、最新情報や面白txt系でカウンター回りまくり
なんてものではなく、自分のやりたいことをやっていく自己満足サイトです。

あ、でも新コンテンツもできましたよ。写真館。
ここで説明しちゃいますね。
この写真館は、私が日頃感じる(*´∀`)ポワワ
な画像を愛機のMINOLTA DiMAGE Xtで撮影してうpしていくものです。
ここは決して流麗な風景や生き生きとした写真なんかを
載せるところではありません(たまに載るかも)
なんていうか、まぁつまり私の感性任せです。
でもたまには皆さんを驚かせる素晴らしい写真を載せるときがあるやもよ?


城 地図


え?一直線ですぐに王室まで辿り着けるし構造的にありえないって?
いいんです!脳内地図だから!!

ネットのマップにそんな地図なんて意味無いとか言われたら(´・ω・`)ガッカリ・・・

説明に入ります。(プロフィール、リンク等は省く)


    深海層掲示板;メインの掲示板になります。主に雑談主、競馬の予想大会に。
    娘。掲示板 ;モーニング娘。を始め、ハロプロ関係の話はこちらに。
    日記    ;私の日頃の鬱憤を修羅の如く書き殴ります。
    ちゃっと  ;本来の目的は忘れられ、ちょっとした連絡用に。
    結果表   ;競馬予想大会結果表。毎週日曜更新。過去の物もここから閲覧可。

     


※赤口(しゃっこう)
 祝い事には大凶とされる日。
 また、牛の刻(午前11時頃から午後1時頃まで)が吉で、朝夕は凶。
 ちなみに管理人はこのサイトを朝にオープンした。  (;´д`)ハァ